ソラマメブログ
プロフィール
Cristiana Zanetti
Cristiana Zanetti
クリスティアーナ・ザネッティです。

主にTrenzaというSIM(旧DAIKIN)にあるカフェ・オメガでスタッフしてます。
隣のSIMで「ポモドリーナ」という、お店も出してます。
cafe&bar SOFAで放置してることも多いです。見つけたら気軽に声をかけてください。ブログみましたって言ってくれればありがたいです。

予備アカウントのクリスティアーナ・アンドレッティとでユニット「くりちゃんず」を結成してます。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2009年03月11日

イケないものをみちゃった。そんな気がする

先日、ちえぞさんのブログを見て、ぜひ行きたいなと思ってたんですが、やっと行ってきたのがkP's Skinさん。

なにしろ、前から探してたドールスキン(その過程でノンコ浪漫館とか見つけた)。
お目当てのドールスキンはどこかいな?と順に表示されてく看板を見ていると・・・
イケないものをみちゃった。そんな気がする

なにやら、どこかで見たような顔が看板に。ま、ちえぞさんはアリは当たり前として。
左の真ん中って、ワイルドさん?
イケないものをみちゃった。そんな気がする
ってか、形ワイルドさんでスキンがほびさん?
イケないものをみちゃった。そんな気がする

なんか、他人の昔のアルバムを覗いちゃったようなムズムズした気分face03。もしや見てはいけなかったかなあ?
スキンは試着できるんでやってみたけど、シェイプが違うんで面白くなかった。買ったらシェイプもついてくるのかな?

そんなことをしてたら、人形スキンを試着してもあまり面白くなくなってしまって…
おまけに人形スキンだと自分のシェイプのあらが目立ったんでホームに戻ってシェイプ修正じゃあ~

で、顔を修正したのが左です。右はシェイプVer.5.4のアンドレッティ(くりちゃんA)。
イケないものをみちゃった。そんな気がする

RL似からは遠ざかったものの、ソコにこだわるのもね。
って言うかそっちに徹底してこだわったシェイプもあるんだけど、実際動いてるの見るとキモイです。

で、ドールスキンはどうなったかと言うと…
イケないものをみちゃった。そんな気がする
こんなかんじでした(新シェイプ)。

ソラマメでもドールスキンのデモ売ってます


同じカテゴリー(日記)の記事画像
トムさんライブに行きました
夏の終わり
ここのところのSOFA
ただいマンボウ
さよなライオン
トムさんライブの様子
同じカテゴリー(日記)の記事
 たまにインしますが誰にも会いません (2022-04-18 22:30)
 トムさんライブに行きました (2012-10-21 08:45)
 夏の終わり (2011-08-11 01:11)
 ここのところのSOFA (2011-05-19 21:35)
 ただいマンボウ (2011-03-24 22:23)
 さよなライオン (2011-03-24 01:00)
Posted by Cristiana Zanetti at 12:08│Comments(3)日記
この記事へのコメント
あーそうそうw
大将、オヤジっぽくていいスキンがないって悩んでた時に見つけて教えてあげましたw
ほびさんと大将は偶然にも同じスキンなんですよー。(勿論シェイプは違いますw)

スキン一緒でも、シェイプが違うとぜんぜん違うねぇ。
今度生くりちゃんドール(デモ)見せてねw
Posted by chiezochiezo at 2009年03月11日 16:49
俺が、姉さんのことを「姉さん」って呼んでみたり(ややこしいなぁ…)、板さんの事を「父ちゃん」って呼びそうになるのは。。実はこのスキンのせいだったりもします^^
。。。たぶん
Posted by カモねぎ☆Hobbitカモねぎ☆Hobbit at 2009年03月11日 23:33
なるほど!!

ちえぞさんを母ちゃんって呼ばないように気をつけて!!
Posted by Cristiana ZanettiCristiana Zanetti at 2009年03月12日 09:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。