ソラマメブログ
プロフィール
Cristiana Zanetti
Cristiana Zanetti
クリスティアーナ・ザネッティです。

主にTrenzaというSIM(旧DAIKIN)にあるカフェ・オメガでスタッフしてます。
隣のSIMで「ポモドリーナ」という、お店も出してます。
cafe&bar SOFAで放置してることも多いです。見つけたら気軽に声をかけてください。ブログみましたって言ってくれればありがたいです。

予備アカウントのクリスティアーナ・アンドレッティとでユニット「くりちゃんず」を結成してます。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2009年05月25日

トレンザスタッフの慰安旅行

土曜はあっこさん提案のイタリアSIM旅行でした。カフェ・オメガにスタッフほしーと1号さんにいつも言ってたら、あっこさんをつけてくれました。元々兼務っぽかったんですが、これが初仕事ですね。
改めてよろしくです。

カフェ・オリオンに集合してあっこさんのボイスで案内が進みました。全部紹介してると大変なんで写真とともにかいつまんで行きます。

まずはミラノ、ドゥーモ前。このあたり結構ブログでも書きましたが、あっこさん事前に調査して紹介文を書いてくれてました。でも、面倒くさいのでブログでは割愛です。居た人だけの特権ってことで。さすがにスタッフみんなってわけにはいかないですね30人以上居るし。
トレンザスタッフの慰安旅行

なんかもうわらび餅の中を泳いでるような重さだったんで、すぐそばなんだけどテレポで移動。このあたりで大幅に時間を消費。まったくもー重々です。
トレンザスタッフの慰安旅行

お城の前で記念写真…をとってる様子です。
トレンザスタッフの慰安旅行

マロースティカに移動。パーティーやっててここも重すぎ。
トレンザスタッフの慰安旅行

トリノに移動。やっぱりすごく重いです。マダーマ宮で休憩。
トレンザスタッフの慰安旅行

次はセストリエーレ(RLではトリノオリンピック会場です)まで車で移動しました。ここでは車を出して乗れるサービスがあるんですが、私が出した車は乱入した人に乗っていかれました。
で到着したのはスキー場です。乱入者も同じルートでスキー場に来てましたwww
リアルなリフトに感動。
トレンザスタッフの慰安旅行
あっこさんに襲いかかる1号さん・・・ではなくてみんなでスキーです。
トレンザスタッフの慰安旅行

到着したのはヴァッレダオスタです。ここでは犬に乗れます。
トレンザスタッフの慰安旅行

そして、みんなでトレッキング。ゴールでは人がもみくちゃです。
トレンザスタッフの慰安旅行

ここで解散しました。所要時間2時間半。お疲れさまでした。
その後自由行動でスノーモービルで遊びました。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
トムさんライブに行きました
夏の終わり
ここのところのSOFA
ただいマンボウ
さよなライオン
トムさんライブの様子
同じカテゴリー(日記)の記事
 たまにインしますが誰にも会いません (2022-04-18 22:30)
 トムさんライブに行きました (2012-10-21 08:45)
 夏の終わり (2011-08-11 01:11)
 ここのところのSOFA (2011-05-19 21:35)
 ただいマンボウ (2011-03-24 22:23)
 さよなライオン (2011-03-24 01:00)
Posted by Cristiana Zanetti at 12:01│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。