ソラマメブログ
プロフィール
Cristiana Zanetti
Cristiana Zanetti
クリスティアーナ・ザネッティです。

主にTrenzaというSIM(旧DAIKIN)にあるカフェ・オメガでスタッフしてます。
隣のSIMで「ポモドリーナ」という、お店も出してます。
cafe&bar SOFAで放置してることも多いです。見つけたら気軽に声をかけてください。ブログみましたって言ってくれればありがたいです。

予備アカウントのクリスティアーナ・アンドレッティとでユニット「くりちゃんず」を結成してます。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2009年08月25日

メイドパンダぬいぐるみのラッキーボード

いつもの様にいとーさんちに遊びにいきましたが、ラッキーボードが変わってました。

メイドパンダぬいぐるみのラッキーボード

メイド姿のうさぎパンダのぬいぐるみです。猫と同じように装着型です。色は変わりません。

大と小がありますよ。まずは大。私の身長はいつもどおりでかなり大きいサイズかと思いますが、やっぱり顔が隠れますね。
メイドパンダぬいぐるみのラッキーボード

こちらが小です。
メイドパンダぬいぐるみのラッキーボード
いつもの様に期間限定ですのでお早めに。


同じカテゴリー(紹介)の記事画像
ガラスマでSLのつづき
ガラパゴスでSL
カフェオメガに新しいスタッフが増えました
いとーさんがカフェを開いたらしい
木曜といえばトムさんライブ・・・えっ!?中止!?
ITOH CLINIC 新作バッグ
同じカテゴリー(紹介)の記事
 ガラスマでSLのつづき (2011-01-25 22:04)
 ガラパゴスでSL (2011-01-25 00:19)
 カフェオメガに新しいスタッフが増えました (2010-10-02 11:00)
 いとーさんがカフェを開いたらしい (2010-09-29 11:00)
 変なビデオ (2010-05-11 11:00)
 木曜といえばトムさんライブ・・・えっ!?中止!? (2010-03-26 11:00)
Posted by Cristiana Zanetti at 10:00│Comments(2)紹介
この記事へのコメント
うさぎじゃなくてパンダだと思う。
Posted by Akko Anatine at 2009年08月26日 13:41
修正しましたよ〜
Posted by Cristiana ZanettiCristiana Zanetti at 2009年08月28日 16:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。